ボンヴォヤージュ 購入品 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雪が 消えた 東京です

 

やっぱり というか 予想通りというか ホテルガーランド

 

ボンヴォヤージュで 予約なしで 1レジ 1枚で 売ったらしいですね

 

何度も レジに 行けば 無制限に 買えるって ことですよね 行きたかったなぁ

 

でも 今日は 母の 病院の 付き添い 朝 11時から 今までかかった(^^;;;

 

そこで 頼れる 友達に 頼みました 買えたら お願いという 感じ 駄目もとです

 

しかし 待合室に 居た 若いにいちゃん いかに 自分が 悪なのかを 熱弁してた

 

広い 待合室 全体に 聞こえる 声で 話してた 多分 そこに 居た 全員が 思ったと

 

思うこと うんうん お前は 悪いよ 頭が って (笑)

 

空気読めないって その場に ふさわしい 声量で 話せない人 って 聞いたことがある

 

まさしく そんな人間でした

 

さて 今回は 昨日 ホテルガーランドの 他に 買ったものを 紹介します

それが こちら 以前 買いそびれてるんですよ 品切れ 早くて 欲しかったから 嬉しい

裏側です 

好きなんですよね こういうの 

この部分は 頑丈に できてます 相方は カチューシャを 下げると 言ってたな

 

なぜか また 凄い アクセスに なってます ありがとうございます

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ