オンライン 購入品 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雪が降ってる 東京です

 

積もりそうですね・・ 明日 大変だなぁ・・ 

 

さて 今回は 先日 相方が ジグソーパズルを 買いに 行ってくれた時の 購入品です

 

 

小分け袋 5セット きっと バレンタインに 配るのに 使うのでしょう(笑)

あとは クリアホルダーが 沢山(^^;;; これって 新作なのかな?

実写のも 買ってました いいですね これ 

グランドフィナーレのも 買ってました

3枚セットですね 写真 1枚 足りない気が・・ 

 

そして いろいろ 情報が 出てきてますね 次は ドナルドが 主役かぁ 

 

破産決定かな?(笑)

 

そして 雪が どれだけ 積もるかで 明日 ホテルガーランドを 買いに 行けるかが決まる

 

明日は 雨のようですけどね 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ