というわけで 完成 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雪ではない 天気の 東京です

 

明日は やばそうだけど・・ 雪は 嫌いだ(笑)

 

さて 今回も ジグソーパズルの 話です

 

過去 最速で 完成です 1000ピースが よかったなぁ・・ 

ミッキー ミニー チップとデール

ドナルド デイジー グーフィー プルートごめん(^^;;;

アリス アリエル シンデレラ 

ピノキオ 白雪姫 美女と野獣 アラジン ラプンツェル ポカホンタス ニックとジュディ

ベイマックス

ダンボ

グランドフィナーレ 

 

手ごたえなかったなぁ・・ もっと 難しいのが やりたくなった(笑)

夜中 999やってた つい 見ちゃう しかし もう ほぼ 半世紀前なんだね(^^;;;

 

今見ると 哲学だなぁ って 見てました 当時は 中学生だったから 見る目が 違った・・

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット