3万円分の チョコレート 到着 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日も 暖房が いらない 東京です

 

特に 私の部屋は 西日で 暑くなる(^^;;; しかも 熱源になる 機器も 多いから・・・ 暑いです

 

さて 午前中に ヤマトさんが 来るときは 大抵 ディズニー アプリショッピングですよね

 

自分では なかなか 時間指定 午前にしないので・・・

 

今回は 私の 買い物ではなく 相方が 買ったものが 届きました

大きな箱が 2つ・・・

こんな感じで 入ってきましたよ・・

ほとんど チョコレートで 33600円(^^;;; イカフライは 自分用です(笑)

小分けされている チョコを 組み合わせて セットにして 30人くらいに 配るそうです・・・

毎年 この時期 パークで 買って持ち帰るのですが 今年は 楽です(笑)

毎年の ことなので 私は 驚きませんが 梱包した人 商売でも 始めるのかと 思ったかな(^^;;;

マスクも 売ってたら 一緒に 買えたのになぁ 残念です 再販されたら 欲しいな・・

 

さて ここからは ナノブロックの 進捗状況です

こんな感じに なりました もう わかるかな?

 

ここからが また 大変そうなんですけどね 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村