ベイマックス 2.0の 右腕 買いました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

暖かく 感じる 東京です 

 

部屋の 暖房 止めました 夜になったら また 必要かな?

 

さて 先日 届いた アプリショッピングで 一番上に 見えていた これ

これが ベイマックス 2.0の 右腕です

この 赤が 気に入りました まあ クッションと かいてあったけれど その役目は しません(笑)

中に 手が 入るように なっているので ふにゃふにゃなんです

ディズニーファンで 見てから 欲しかったんですよね 買えてよかったです

ここに なにか 握ってないか 気になりますよね?(笑) 縫いつけられてるので 握ってません

 

そして 同じく アプリショッピングで 買った ナノブロック

今日は こんな感じに なりましたよ そろそろ 何が できるか わかるかな?

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m