噂の チョコパイ 売ってました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

ダウン着て 動いたら 汗を かいた 東京です

 

先ほど 近所の マツモトキヨシに 行ったら 売ってました

噂の ミッキー と ミニーの チョコパイ

私は 食べないので とりあえず 一つずつ 買いました いろんな デザインが ありましたが 

 

やっぱり これが いいかなって 思って この 二つを 購入

 しかし 甘そうだなぁ・・・

 

カロリーは・・ なるほど おにぎり 1個くらいかな(笑) 恐ろしい・・

 

さて なにが できるか まだ 内緒の ナノブロック

こうなりました それにしても これには 手を焼いてます この 段階で やっと しっかりしました

 

ちょっと前までは はめようとしては 崩れ 持ち上げては 崩れ 苦労してます(^^;;;

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m