ハローニューヨーク デイジー  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

また 寒くなった 東京です 

 

まだ 三寒四温には 早いよね? 光の春とは 呼んでもいいころなのかな?

 

さて 先日 アプリショッピングで 買った 商品の 紹介です

中身を 出す前の 写真 撮ったつもりが 無かった(^^;;;

 

ポージープラッシー ハローニューヨークの コス です しかし デイジー 汚れてるなぁ・・ 可愛そう

 

休園中に しらぁ っと 終わってしまった ハローニューヨーク ですが

 

何度か 座って見ました チップとデールの 風船が 何度 頭に 当たったことか・・(笑)

いや まじで 汚れてる・・ 綺麗にしなくちゃね 後ろ姿も 可愛いですね 

 

そして ナノブロックの 進捗状況です

こんな感じから

こうなりました もう わかりましたか?

 

では 大ヒントです

これで わかるかな?

 

明日には 完成品を ご覧いただけると 思います

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村