プチフィギュアコレクション 大人買い 他 購入品  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

風邪が 抜けないので また 医者に 行ってきた 東京です

 

なんか しつこいです でも この時期 病院に 行くのも インフル うつされそうで 怖い(^^;;;

 

さて 今日は 小分けに 購入品を 紹介します 

 

まずは こちら

誰が 出るか わからないのに 欲しいのは 2つ ダブらないで ゲット できる 気が しなかったので

 

箱買いです 

これって シークレットも なんも この人が いないわけないだろう って 人が 載ってないよね

さかすがに よくできてます

どうやら デイジーの 付け方 間違ってるらしい(^^;;; 

 

お次の 購入品は こちら

今年も こんな 季節なんですね 

デイズニーシーで チョコ 詰めてきました

まずは 外箱を 選んで

中に 入れる チョコを 3種 選びます 私は ミルク ストロベリー スイート

相方は ホワイト メロン レモン 

 

チョコは 7つの エリアに 1種類なので 7種類 あるのですが

 

2箱だと 6個に なってしまう・・ この 時の レジのキャストさんが なにが はぶられたのかな って

 

はぶられた・・ なんか 久しぶりに 聞いたよ その 言葉(笑) 

 

その キャストさんに よると 私達も はぶった ブルーベリーが はぶられること 多いらしです(笑)

 

まだ 食べてないけど 1枚 500円だからね きっと 美味しいんだと 思います

 

この他の 購入品も ざっと 貼っていきます

相方 お約束の クリアファイル この シリーズの ステッカー 欲しかったなぁ 売り切れ 早すぎ

ショッパー 

よく クリーニングに 出す時に 使ってます 

角度で 絵が変わる ポストカード 

角度で 色が 現れます 

こちらも ポストカード 最近 62円で 送れない ポストカード 多いな(笑)

ピクサープレイタイムの ステッカー この ステッカーは 買えました

そしてそして このポーズの子と 目が合ったら 最後 顔選び 開始 してました(^^;;;

 

ぜんぜん ノーマークで 買う予定なかったのになぁ 危険なので 他は 見ないように していました

 

この日の 購入品は これくらいかな 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村