チョコレートクランチ あれこれ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

 

欲しいものが 売れ切れたっぽくて がっかりな 東京です

 

ジグソーパズルは まさか 土曜までは あると 思ってたのになぁ・・  残念過ぎる

 

けど 転売ヤー からは 買いませんよ 絶対

 

さて 今回は いよいよ フィナーレの 缶も 出た チョコレートクランチの 話です

 

フィナーレの 缶 

 

当然ですが 今までの 全部 買ってます

デイジー

スクルージ おじさん さすがに 金ぴか・・

可愛い 姪っ子 エイプリール メイ ジュン 

甥っ子達 

 

んっ ドナルドの 缶が 無い・・ そっか 相方が 隠してるんやな(笑) 

 

まあ 邪魔になるんですけどね 缶は・・ 

 

ポストカード セット この クリアホルダーに ポストカード 5枚 入ってます

ドナルド

ヒューイ デューイ ルーイ

デイジー

エイプリール メイ ジュン 

スクルージおじさん 

 

そして 買わないだろうと 思っていた・・ 

ドレイク教授 買ってました(笑) 実物見たら なにげに 可愛かったらしいです 

 

新フレーバー 左が カカオ62% かなり ビターです

 

右は ソーダ こり 昔あった お菓子で 口の中で パチパチ はじける あれ 入ってます

 

一瞬 驚きました(^^;;; 

 

<

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村