リゾートラインの カード | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

風が めちゃくちゃ 冷たかった 東京です 

 

さて 今回は 先日 リゾートラインの 駅で もらってきた カードの 紹介です

 

アメーバトップブロガーの Hatamaちゃんが 大人でも 貰えると 紹介していたので 貰ってきました

日付と 名前を 書いてもらえます 0が ミッキーに なってる・・ 

ピクサーライナーに 乗れました

カラフルで 賑やかです

 

これ 届いたけどさぁ ジグソーパズルは 売り切れなんだよね? 

 

私の中では あの中で 一番最後まで 残るのが ジグソーパズルだと 思っていたのに・・

 

では この もうひとつ 更新する予定です

 

引き続き よろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

では