ディズニーファン 9月号 と アブーズ やりすぎ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は 涼しいですね 戻り梅雨 って 感じなのかな 

 

さて 今回は 届いた ディズニーファン 9月号から 気になったものを 少し載せます

夏イベの 記事が 多い中 みなさんの 注目は ミトミの グッズ みたいですが

 

私は これに 目が 釘付けに なりました

ワンマンの きらきらな 家鴨さん達 あまり ワンマン 見ない 私でも この デイジーは 欲しい

 

ぬいぐるみ も ぬいば 欲しいじゃないか どうしてくれるんだ ったく もう・・

この ピンバッジも いいですね  無くなる前に 欲しいです

 

そして 気づくと ここの ところ ディズニーの 有料ゲーム やりすぎてる 件

もちろん この子達 狙いで やってるのですか゛ すでに ゲットしているのに まだ ループ してます

デイジーは あと一つ 私の 帽子に 付いてます そうすると 数が 合わないから もう一つ あるな

 

それと こっちも

並びが 少ないと 吸い込まれるように やってしまう ジャングルカーニバル・・ 

 

でも クラリスが めちゃくちゃ 可愛いから いいかな(笑)

 

今日の アラビアンコースト

完成しました 

なんか 物足りない・・ 作業は 難しいし 工程も 多いんだけど なんか やった感が 足りない・・

 

ので 

こっちに 手を 付けてしまいました(^^;;; これは やること 多いし 難しそうで 楽しみです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村