すでに ハロウィーン 情報 沢山 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は また 暑くなりましたね

 

そんな 夏 真っ盛りの中 すでに ハロウィーンの グッズやら メニュー やらが 発表されてますね

 

私が 気になってるのは もちろん アルコール(笑) また ウレぴあさんに 載ってました

 

しかし どれも 飲んだことが ありそうな ラインナップでした

ビアカクテル(カシス) バーナクルビルズ これは 美味しいですよ 前と 同じなら 

 

私 一押しの ビアカクテルです

スペシャルカクテル テディ ルーズヴェルト ラウンジ 何味なのかは 不明・・

スパークリングカクテル(ミックスベリー) ユカタン ベースキャンプ グリル

 

なんか 飲んだこと ありそうなんだよなぁ

ビアカクテル(アップル) ニューヨークデリ これも 前に あったような・・

グレープカクテル ザンビーニ ブラザーズ リストランテ 

 

ヴィランズ イメージの アルコール ということなので 他にも 出るのかも しれませんね 

 

ハロウィーン時期 どれくらい 行けるかな 全制覇 できるだろうか 

 

ここんとこ 毎週 舞浜に 行ってる気が しますが 明日も 出動 しますよ

 

ハロウィーン時期から 値上げラッシュの ホテルの レストランですが 

 

明日は 花に 行く予定です  

 

今は 13000円 15000円 18000円 と 3種類ある 鉄板焼きディナーコース ですが

 

ハロウィーンからは 15000円 だけに なるという 実質 値上げ 

 

そんな 中 最初で 最後の 黄金に 相方が 挑戦 するようです(笑) 

 

羊が 食べたいらしい・・ 

 

また 現地から 更新しますので よろしくお願いいたします 

 

本日の ホーンテッドマンション ですが 一番最初の 工程が 間違っていたことに 気づきました(^^;;;

 

これは リベンジかな・・ それに 気づいてからは 雑な 作業に なってしまいました

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村