ディズニー 購入品 と ファンダフルディズニー 謎解き 答え | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は よく 降りましたね 少し 涼しくなって よかった 

 

さて 今回は 土曜に インしたときの 購入品 を 紹介です

この シリーズ ドナルドも かっこいいからね 買っちゃうよね でも いいお値段ですよね

なので 買ったのは この 2種類の クリアファイル ガールズバージョンも 出してほしいな

それと レターセット

 

 

そして スペプラに なったと 聞いてた Tシャツ 

ミッキー ドナルド デイジー お買い上げ ピンクだけど デイジー 着ますよ(笑)

お値段は こちら ペーパークラフトと 

これは 前にも 載せましたね 

 

ここで 今日の アラビアンコースト

写真で見たら あらが 目立つので 写真 小さくしました(笑) 重ね付けが 多いので 難しいです

 

スタンプ 届きました

なぜ さんしんちゅう が あるんだろ(爆)

 

そして 今日は ファンダフルディズニー メンバー限定クイズラリー

 

答えを そのまま 載せますので 見たくない方は ここで まわれ右 お願いします

 

この 答え なんですが 先日 話した通り 問題を 解かなくても わかっちゃうんですよね

 

問題の 答えの文字を 繋げるという ことなんですが 逆にいうと 繋がる文字が 正解なわけで

 

繋げたら  I H B A H Nの 文字が 出てきました これを 

この 順番に 並び変えると HANABI と なります これが ラストクイズの 答えです

 

花火が どんな いたずらなのかは 不明ですが(^^;;; 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村