載せてなかった 写真と ファンダフルディズニー 謎解き 答え | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

梅雨明けしたら 天気が 悪くなる お天気あるある ですね 今夜から 明日の朝まで 雨のようです

 

さて 今回は ここのところ 毎週末 インしているので まだ 載せてなかった 写真の 紹介です

これ やってきました 

一つ目の お宝は ここの ショーウィンドウの 中に ありましたよ 写真 撮り忘れた(^^;;;

二つ目は こんな 所に とはいえ これ 人が 沢山 いる場所 探しに なってた(笑)

三つ目は ここです 北をささない コンパス 

いや 動画は 見ないから 1ギガ 契約なんで(爆)

 

ファンダフルディズニー の 謎解きや この 場所 探すのに うろうろ してたら

こんな 所に 風船が ひっかかってました 

 

シーに 移動したら ミッキー広場の あちこちに 海賊さんが いました

こんな目で 見られたら まじ 怖いって(^^;;; 

こっちの 海賊さんには いじられたけど なにやってた わかんないから 挨拶だけ しといた

赤い帽子の お父さん と 呼びかけられたけど おとうさんじゃ ねえし 帽子も 赤くなかったのに(笑)

 

赤い バンダナ 巻いてたけどな

 

かなり 露骨に 鉄骨 組み始めましたね 今の時点で 隠しきれてないと この先が 不安

 

本日のシンデレラ城

先日 買ってもらった ライトに 載せたら いい感じに 見えました

実際は かなり ・・・・ 下手くそ・・  そして

アラビアンコーストにも 手を つけてしまったけど・・ やはり 今一 なんか 歪んでる

 

眼鏡が 悪いのか 不器用なのか はい 両方です(笑) 

 

では 今日も ファンダフルディズニーの メンバー限定クイズラリー 

 

ヒューイ デューイ ルーイ の いたずら大作戦 の 答えを 今日は Q4です 

とはいえ 老眼の 私には きつい 間違い探し 答えから 逆算した 正解を 載せます

 

実は これの ラストクイズ それだけで 答え 出せちゃうんですよね 

 

詳しくは またの 機会に 説明しますが

 

その 結果 Q4-1 の 答えは C Q4-2の 答えは D Q 4-3の 答えは D と わかりました

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村