ディズニー シーで アルコール と ファンダフルディズニー 謎解き 答え | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日も 蒸し暑いですね それでも やっと 社用車の エアコンが 使えて 快適です

 

昔は 軽に エアコンなんて なかったけどね この暑さと 年齢的にも エアコン 必要です(笑)

 

さて 今回は 土曜に 飲んできた アルコールの 紹介です

 

まずは 海賊メニューでは 無いけれど ビアカクテルは 飲まないとね ビアカクテル マスターとしては

この日 空いていて すぐ買えた ニューヨークデリの

 

ビアカクテル(ブルーベリー グレープ ブラックヴィネガー) これも 8月31日までの 期間限定です

 

相方が すぐに これ ミツ〇ンの ブルーベリー黒酢 の 臭いだ と 言ってました(笑)

 

味は ブルーベリーは 感じたけど 酸っぱくは なかった 甘さは 控えめでした 

 

お次は バーナクルビルズ ここも 空いてました ちょうど 横で ステップ トウ シャイン やってました

 

列は 前に 4組くらいと 暑い日なのに 奇跡的な 空き方 いつも ああなら いいのに

 

ビアカクテル(ブラックチェリーシロップ) 私は ドクターペッパー ぽい と 思ったけど

 

相方は チェリーコーク 思いだしたらしい 若い人は わからないかな(^^;;;

 

スプーンが 付いてきたのは これを すくうため らしい なんというのかな 果汁が 詰まったやつ(笑)

 

黄色は マンゴー でした ピンクのは わからなかったので 裏に 出てきた キャストさんに 

 

聞いたら グァバだそうです ビールの味は 甘すぎです まあ シロップ と 書いてあったから

 

予想は してたけどね 

3杯目は カフェ ポルトフィーノ の ラムコーク これは はっきり 言って コーラです(笑)

 

後味と 底のほうを 飲んだ時に 少し ラム 感じるけど あまり アルコール感じなかった

 

これも 予想通りでしたね さて これで 後は ザンビと ユカタン の アルコールだな 

 

夏が 終わる前には 飲めるでしょう って 飲み過ぎかな(;^_^A アセアセ・・・

 

では 今日のシンデレラ城

今日は けっこう すすめましたよ やっばり 写真で 見ると 塔が 曲がってるなぁ・・ 難しい

 

先日買った 速乾性の ボンドは 使いやすいです これから 作る人は 買った方が いいですよ

 

それでは ファンダフルディズニー メンバー限定クイズラリー の 答え を 載せますので

 

見たくない方は 回れ右 お願いします

今日は ヒューイ デューイ ルーイ の いたずら大作戦 の Q3です

 

これは トゥーンタウン で 探してきました

 

まず 1問目の 問題 ミニーちゃんの と 書いてあるから ここ 目指すよね

ミニーの家 ここで きょろきょろ していたら キャストさんに お探しのものは ありませんよ 

 

と 言われました(^^;;; みんな ここに 探しに 来るんだろうね 

 

丁寧に 置いてある 場所も 教えてくれました

トゥーンタウンは あまり 来ないから 知らなかった こんなところで ゴルフ してるとは・・

これが ミニーちゃんの バックですね ポケットの 形は ハート でした

グーフィーの 家の上にある 鳥の巣は ちゃいろ ですね 

ペンキを 積んだ 車の 長いローラーに ついてる ペンキの色は

みずいろ でした

ミッキーの トレーラーの 上に 乗ってる 一番 長いものは つりざお ですね

 

ハート ちゃいろ みずいろ つりざお 最初の 文字を 繋げると はちみつ に なります 

 

こういう 機会でも 無いと なかなか トゥーンタウンに 入らないので 楽しめました

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村