制服向上委員会「祝!生誕25年祭公演」開演前 | Visca I to U $CREAMing!!

Visca I to U $CREAMing!!

I to U $CREAMing!!を遠くから応援しているブログです。

~「第528回 制服の日」制服向上委員会…遂に!~
「祝!生誕25年祭公演」
2017年9月23日(土・祝日)開場18時30 開演19時~
会場:府中市市民活動センタープラッツ・バルトホール
 

今回は、このブログの前に今回の公演の件を書いたことで、無料招待券を2名分いただくことができたので、昔SKiの応援に来てくれていた永○さんを誘い、さらに同じくSKiの応援をしていた白○君と一緒に現場の会場へ。


会場入り口で、わ○~さんが花輪を出していたので、記念撮影してあげました(^^;

受付に行くと何年振りかの久しぶりにスタッフの石○さんがいたよ。
相変わらずお客さんに優しい石○さんは、気を遣ってくれて、無料招待券2人なら席は一緒の方が良いだろうということで連番のチケットをもらったのに、席を見に行くとまさかの上手と下手の1番端の席だったので結局分かれて座ることに(^^;


物販では、まさかの元7期生斉木春香ちゃんが、「お久しぶりです~」と手を振ってくれて、その流れでまさかの握手会。
相変わらず元気そうで何よりで、「握手したんで私も写っているパンフレット買ってください」と営業に入る春香ちゃん(^^;「購入するとサイン書きますよ~」ということだったんで、パンフレット購入して春香ちゃんにサインを書いてもらいました~
ちなみにパンフレットは30部限定だとか。

ロビーでは、久しぶりに会うお客さんに、会場内でも久しぶりに会うお客さんたちに、完全に同窓会状態だったし、スタッフさんたちも久しぶりだったんでこちらも同窓会状態でした。


会場内ではBGMにSKiの曲が流れていました。
「ともだち」「悲しみに耐えて」「さよならは出逢いの明日へのしるし(松尾真冬ver)ここで影MCが始まり、20期生の野見山杏里ちゃんからお願いということで会場内での注意事項の説明がありました。

そして引き続きSKiの曲「その日が来るまで」がBGMで流れます。

続く