昨日の月曜日は朝から晩までびっちり営業トーク練習をしてました!
初めてインサイドセールスというのをするので、その練習を……
某業界の裏事情とともに、勉強になりましたー!
〇〇(既存業界)×IT化の流れはまだ続きますねぇ。
卸売業×IT化、再チャレンジしたいー!
プラットフォーム型ビジネスで成立するはずなんですが、コードどころか、IT知識も乏しい現状……💦
むむむ。学び直しじゃー!爆笑😂
初めてインサイドセールスというのをするので、その練習を……
某業界の裏事情とともに、勉強になりましたー!
〇〇(既存業界)×IT化の流れはまだ続きますねぇ。
卸売業×IT化、再チャレンジしたいー!
プラットフォーム型ビジネスで成立するはずなんですが、コードどころか、IT知識も乏しい現状……💦
むむむ。学び直しじゃー!爆笑😂
