昨日の月曜日は朝から晩までびっちり営業トーク練習をしてました!

初めてインサイドセールスというのをするので、その練習を……

某業界の裏事情とともに、勉強になりましたー!

〇〇(既存業界)×IT化の流れはまだ続きますねぇ。

卸売業×IT化、再チャレンジしたいー!
プラットフォーム型ビジネスで成立するはずなんですが、コードどころか、IT知識も乏しい現状……💦

むむむ。学び直しじゃー!爆笑😂