初拝見~ワーオウ~ | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o


おかけで、スポーツ大陸初拝見しました


やっば 本命だ お久しぶりのたつやさんがなんか、懐かしい感じ でも嬉しいドキドキラブラブ

私、ずっとこの番組が体育ニュース放送と思ったが、なんか、本当はドキュメンタリ—だ

てか、面白い、これ音譜

竜也さんのシーンはすくないけど、おもしろい

福原愛ちゃんがかわいいっすね、本当に


卓球をした時、あの楽しさは向こうの私にも伝われた

すごい、よく頑張ったね、愛ちゃん

しかも、強敵に向かって、終始も試合の面白さを味わって、戦った

偉い偉いラブラブ!


最近聞いたばかりのこと、あのね、まず、夢を持って、しかも、精神力が必要だ

そうですよね、やっばり、夢を果たしたいなら、その前提はたくさんの努力があったことだ


無駄の努力はないさぁ、いつか必ず光になる~キラキラ~


うん、それじゃ