成宮くんと健くんの初共演 | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o



ビーグ ニュース

拍手~ヾ(@^▽^@)ノ


私、めっちゃうれしいっすね

テーマは、三浦くんとなりみやだけどね(^_^;)

でも、本当にうれしい

つか、なんか、好きな人々は何が通じた感じっすよね

成宮くん最近めちゃ忙しいみたいっすよね

来期、二部ドラマに出演するそうだ ほかのは月九なんだ

大変っすよね、頑張って ひろきくん


うちのおじさん、最近、一体何がやているの まったく

本当に、定年になるみたい  

なんじゃて(;´▽`A``

わたしはね、たつやさんについて、いつも

あんたなら、したいことをおすきにしろうっと思います

仕事も、人生も、私の先生みたいですから


さてさて、今日の写真、あの飲み物は最近飲んでばかの

おいしいか、おいしくないか、よく分からないけど、体にこたえるかんじがしますから、ついに

しばらく飲みましょうか?


それじゃ~