経済問題がやはり肝心 | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o

久しぶりにスーパー

値段がかなりあげる感じ

普段飲んでいるこービーも、ジュースーも、ヨーグルトも 二十パーセント以上にあげた

まさか

このまま、民衆の生活がどうすればいいのかなぁドクロ


そして、食品の品質の問題が次々に起こって、今、本当に何を信じるがいいかのわからないになる

今日もそうだった

オイルが尽くしたから、コンビニさんで買えばいいのに、なんか、最近のミルクの事件で、食品の品質になんとなく気になるから、スーバーで買うのが安心と思います

でも、結局、どうなるかなぁ




最近、具合があまりよくないから、しばらく家に居たい

やはり、秋で、クーラーを使うのはダメ

風邪を引いじゃった

でも勉強がまだ続きますので、ご心配なく

それじゃ