物凄く貴重な映像 | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o




3年前、竜也さんはニューヨークに行った時の映像

もう見られないと思った

昨日見られた 竜也ファンからもらった ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ

すごく意欲に満ちあふれての竜也さん

最高ヾ(@°▽°@)ノ


あの時、彼が


結果が全てだなぁ、やっばり

日本の同世代の俳優が嫉妬するくらいの感覚かと思う



っと言った




ニューヨーク公演前、蜷川さんずっと心配したんだ

稽古の時、いろなセリフを指摘した

日本になった状態はまだなってないよね っとか


今の竜也は自己模倣とか、もう少しコミュニケーションしなきゃねっとか


でも、舞台に立つ時、竜也さんはお芝居をして、指摘したことを全部直して、輝きだんた


そして、舞台の後、あの発言をした


って言うか、かっこすぎなの まったく



NO CONTROLの時代、黒い髪の弱法師最高だったと言いたいけど、今の竜也さんは昔の自分を乗り超えるのお芝居を打つため、精いっばい頑張っていますから、本当にいつの竜也は一番なのがわかりませんね

やっばり、昔も、今も、未来も、竜也さんはただひとつの憧れの俳優さんです 

誰でも代わられない本命であり尊敬すべき存在です~


まぁ、今の竜也さん、なんか、いろいろ考えて、落ち着いて、大人らしくて、世界的なアーティストを目指して、もう昔のレベルではないですよね

なぜ、私、同じ年なのに、そんなにダメなの(T▽T;)

わたし、ついていきたい、竜也さんに

がんばなきゃー

それじゃ~