人のセっクスに笑うな | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o





昨日見たの映画っと言うでも、見切れない

あまり好きではないから

女優さんたち、永作博美さんと蒼井優ちゃんが私の好みだけどね

うん

私、優ちゃんのファンです(≡^∇^≡) 顔は綺麗だし、お芝居もいいし

なかなか憧れの女優さんみたいですよね

映画のハチミツとクローバーが大好きだった

ええと、蟲師の中、探幽を演じる蒼井優ちゃんめちゃめちゃ美人でした

舞台もすごいみたい、竜也さんそう言いましたから まだ見られないけど(;´▽`A``

昔少々太ったけど、今はちゃんと大人になって、ますます美人になりましたね

おせんのドラマ、いろんな着物を着て、かわいくてかわいくてたまらないです(///∇//)

博美さんは、四つの嘘から、初めで知りましたけど、美人で、ちょっと魔性をもって、たまにはかわいくて

私気にいったんだ

ほかの俳優さんも、健一くんはデスノートがもちろん、あのドラマ セクシーボイスアンドロボがすごく好きだった

そうは言うものの、実はこの映画は、好きではないです

やっばり、その原因はこのストーリは私の好みではないですね

不倫とかあまり趣味なし

映画を見る時、ドキドキする感じがあるんだけど、なんか、もっと嫌な感じがしました

って言うか 恥ずかしくて、切ないかんじ?

若い大学生と結婚したの女教師って

そして、博美さんは健一くんに言われて、服を外して、あのシーン

ドキドキでも、なんか変

ついに中途半端にしておいました


今日の写真 昨日食べた野菜サラダ、うまい~

今日もこれにしようか

それじゃ