秋がキターo(〃^▽^〃)o | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o

ハヤッ

もう秋だよ

時はやっばり早い

今年の夏、ちゃんと過ごしだか?自分に聞きたいです

まぁ、とにかく、ビールがいっばいのみました(///∇//)

そして、旅行も行きました 杭州に

花火大会行きませんげと、それは残念 線香花火したいなぁ

うん、服もスカートもいっばい買いました☆彡

勉強も進んでいます~か(;´▽`A``


まぁ、いろいろあったかなぁ

でも正直に言えば、大したことないみたいですね

でも、無事はなにより、よかったね( ̄ー ̄;


今日の絵像は、竜也さんのファンカレンダ—、竜也さんにもプレゼントしたんだ

でも、使いましたか、竜也さん もう一度会いたい

「ムサシ」のロンドン公演絶対見にいきます

そのため、精1杯がんばります

私の道を導てください


あっ、最近竜也さんのニュース全然ないですね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今何をしていますか?

でも、昨日 舞台『かもめ』のDVD発売が決定致しましたって

DAさんから知らせました

まぁ、貯金貯金(;´▽`A``


それじゃ