慶祐くん、二十代になって、おめでとう | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o



ついに 大人になりまして、おめでとう

私、キバがまだ見ませんげと(^▽^;)

でも、ずっっとがんばっている慶祐くんのことがわかりますから、これからも応援していこうと思いますよ(●´ω`●)ゞ

てっか、やっとお酒を飲めるげと、飲みすぎなら、体調に悪いから、油断しないで飲むよo(^▽^)o

今日一日楽しんでやってくださいね

あぁ、二十歳なら、今日着物を着ますか?見たい~~~~慶祐くんの着物姿(〃∇〃)


今日の写真は、最近よく食べてるお寿司

スーパでセルフサ—ビスのだけど

美味しいですよ

値段も高くないっす

ダイエットの日々に、これですみましょか