高すぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o


やっと受験料を払った、てっかさぁ、ほんまに高すぎ

ただ二門で、114ポンドって

なっちゃう わたしo(TωT )

来月どうすればいけるでしょう 迷う

実はずっと二門か三門か迷いてしまった

でも 会社で、ボースに言われました

やはり自分の進むのため、試験成功のがほしい 受験料がパースしたっら、会社で清算するって

しょうがないから、そんな高い試験ですから、やっばり自分ががんばなきゃならないっす

絶対パースしようぜ


って

今日の写真は、昨日のブログで言ったの

秩父のやま

すけえぇ

本当に山の中に行ったんだ

しかも桜も発見

つうかさぁ、もう一度行きたいげと、もう夢みたいのことですよね

あの午後、二人で山道を行って 山ゆりさんを探したんだ

もうはや半年

懐かしいなぁ(。>0<。)


最近、いろいろあって、やっばり

でも、一緒に頑張りましょうよ、WILLYちゃん(/_;)/~~


さって、今日は熊ちゃんの初日ってドキドキ

ふふふ

あのね、仕事の初日です

就職おまでとう

そして、26歳の誕生日もおめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あぁ、時の流れ本当に止めないわ