ヨーグルト | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o


最近ダイエットしていますヾ(@°▽°@)ノ

体はちょっと太ったみたいかんじがしますから

夕飯ずっとヨーグルトを食べます

490MLで、他の何も食べませんとゆうつもりですが、いったいいつまで続いていくでしょう?

このブラントは上海地方で有名なブラントですよね、私は普段、このブラントを選んでいますげと、大体はコンビニさんにたくさんあるから、便利ですよね

さって、今日はびっくりしました

あのね、私、電王が秩父でロケーションしたとこは知っていますけど、なんか、今日は読んだの400デーで、こんな文章がありますね

どひゃ~

一日にほんの数回しか来ないバス

びっくりして思わず激写してしまった



自分が、まさか西武秩父駅のバスっと思ったら、なんか、本当に、西武秩父って

わたし、行きました、秩父。竜也さんのふるさとですから まさか、同じくことは、健くんもみました

うれしい(≡^∇^≡)

本当に田舎ですから、バスがめっちゃ少ないですね

半年前、WILLYちゃんと一緒にいきました WILLYちゃん大好き(≡^∇^≡)

ああ、あの時の景色が、一生忘れたくないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

山も 人も、やまゆりも ^^


今日も一日勉強した、まだ残りことがありますから、それでは