魚スープ | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o


今日一日図書館にいたんだっと言いても、やはり朝遅く起きて、家を出かけるまでは、もう十二時になった( ̄_ ̄ i)

そして、ずっと図書館にいて、七時間あというまに過ごした、はやすぎ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

やっば図書館でいいなぁ、その氛囲気、みなちゃんと勉強してるのが感じますから、自分も頑張られる気がします(ノ´▽`)ノ

さって

今日の写真は、昨日作った魚スープ

めっちゃうまい(≧▽≦)大成功o(^▽^)o

私、天才だ

って

先日、親とけんかしたんだ(ノДT)

悲しくて寂しくて、そのとき、友達と話したんだ、わたし、給料もいいし、料理も作られるし、体もいいし、自分ひとりでもいけるって

でもね、やはり親は大事です、自分を育てた親は大事にしなければならないです

でも、自分で一人で生きることも大事ですよね

誇りもっています(=⌒▽⌒=)


さって

たける君の新しい髪形見ました。

かっこいい

楽しみよ、九条さま(///∇//)