あの時 あの子 | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o


初拝見の時の明治神宮

懐かしいなぁ

なぜはじめで東京に行った時、必ず、ここに行きたかった、やっばりカメのせいかなぁ

成人儀式の場所だから

あの時のカメくん凛凛しくてたまらなかった


今日の件、考えれば考えるほと、やっばり何も言わないほうがいいっと

てか、口にしたくない

悪い目に遭うのはカメじゃないっと思いたい

気にしない 気にしない


人生が短いから、いろんなことしたい、いろんな風景を見たい、いろんな人と会いたい

こんなつまらないことばかり考えるまでもないから


うん そのどおり