Sasha Pivovarova サーシャ・ピヴォヴァロヴァ | Beautiful Pictures by ayaca

Beautiful Pictures by ayaca

ドール顔、フェアリー系モデルの画像を中心に紹介していくブログです。
その他、日記、化粧品などの感想も書いていきまーす!!

さあ今回もモデル紹介しまーす!!!

今回紹介するモデルさんは私の中で最も人間離れしているモデルの一人です!!!

モデルは人間離れした体型でホント綺麗!!! マネキンみたいだよね笑





Sasha Pivovarova サーシャ・ピヴォヴァロヴァ   

本名 
Alexandra Pivovarova  アレクサンドラ・ピヴォヴァロヴァ  ロシア語 Александра Пивоварова 


1985年1月21日生まれ 27歳(2012年3月現在)

出身地 ロシア モスクワ

身長 174㎝ 体重 不明

スリーサイズ 
82-60-84cm 

股下/身長比 不明

足のサイズ 24㎝

デビュー 2005年





このムダのないシャープな顔立ちと白魚のような透き通る白肌。


そしてちょっと鋭い目に綺麗なブルーアイヾ(´∀`*)ノ



サーシャ様はホントにかっこいい!!!!



妖精のようなルックスからフェアリー系モデルと呼ばれています。

gemma ward ジェマ・ワードlily cole リリー・コールのようにドール顔モデルを紹介しましたが、フェアリー系モデルはドール顔よりも、より線が細く、色白のモデルさんのことです(´∀`*)

ドール顔も人間離れしていますが、フェアリー系は名前通り“妖精”なのでもっと人間離れしたルックスです。

人間離れ・・・・いいなーー。 なりたい!!!(*´Д`)うあーん









ドール顔、ネコ顔のjessica stam ジェシカ・スタムと↑↑

アヒル口が可愛いヾ(´∀`*)ノ


サーシャはgemma ward ジェマ・ワードに顔立ちが似てると言われてます。

確かに似ておる・・・・( ノ゚Д゚)  目の鋭さと顎のシャープさが違うね。
どちらもカワイイけど笑









バックステージ(´∀`*)



修道女のような田舎娘みたいな衣装。  サーシャの不思議な雰囲気をよりかもし出してますな( ノ゚Д゚)


モスクワの大学生だった友人のイーゴリ・ヴィシニャコフがサーシャの写真を撮り、それをIMG modelsに送ったところ契約をなったそうです。

それからわずか2週間!!!!(゚⊿゚)あへ

PRADA プラダの目にとまり2005年のショーでデビュー。

凄いね!!!モデルが天職だったんだよね(=゚ω゚)ノいいなー・・・。

PRADA プラダはカワイイ顔立ちのモデルをよく起用するね。

lily donaldson リリー・ドナルドソンgemma ward ジェマ・ワードもそうだしね。


2009年にはモデルランキングで
2位に!!!(´Д⊂

誰もが認めるスーパーモデルです。(´▽`)


ここでホントに妖精のようなサーシャの美しさをご覧ください。↓↓










(上) 傘の妖精??

(下) 鏡の妖精??    ・・・想像だけどね笑


白くてホントキレイ・・・(´∀`*)はあ・・・・・。











現代アートのような色使いの衣装をまとって、ホント、絵の世界みたい!!!














ホントに妖精・・・。 (゚⊿゚)アヘー


神秘的??・・・というかろう人形みたい←いい意味でね。








ホントにジェマみたいだね。 

インパクトのあるファニーフェイスで身長は174㎝をちょっと小柄。
スチール向きのモデルさん なのかもしれないけど、これだけ人気ならランウェイを歩かないわけにはいかないよね。(・∀・)










落ち着いた衣装も、奇抜な衣装もすべて着こなす スーパーモデル サーシャ。





ヴィトンのサーシャ。  ゴスロリな服装もカワイイ(´▽`)









下の画像のサーシャはホントに人間なのってカンジ笑

フェアリー系モデル。 凄すぎます。。。



現在サーシャは妊娠中だそう。(2012年3月現在)

無事に元気な赤ちゃんを産んで、またモデルのサーシャ様をみたいです!!!


・・・・なんかこんな記事かいてると、私ってモデルオタクなんだなーーー・・・って思う笑


私もモデルになりたーーい!!!

あと5センチは伸びてーーー!!身長!!!!(*´Д`)うああん