Lily Cole リリー・コール | Beautiful Pictures by ayaca

Beautiful Pictures by ayaca

ドール顔、フェアリー系モデルの画像を中心に紹介していくブログです。
その他、日記、化粧品などの感想も書いていきまーす!!

Beautiful Pictures by ayaca


ブログで紹介するパリコレモデル まず1人目は


Lily Cole  (リリー・コール)です( `・ω・´)

世界に20人程しかいないといわれるスーパーモデルの1人といわれた方デス(゚⊿゚)ふええ


Beautiful Pictures by ayaca



1888年5月19日生まれ 23歳(2012年2月現在)

若い!!

出身地 イギリス ロンドン

身長 179.07㎝  体重 50㎏

スリーサイズ 86-60.96-95㎝

股下/身長比 86㎝/48% (正確かどうかは分かりませんが・・。

靴のサイズ 25㎝

デビュー 2004年



私の憧れるモデルTOP3に入ってる、ホントに大好きなモデルさんです( ノ゚Д゚)


他のモデルさんとは明らかに違うフランス人形のような顔立ちが特徴デス。


童顔・・・どころかホントに人形の様な顔立ちで2004年に流行したドール顔モデルの1人です。

こんなに可愛い顔立ちなのに、身長は179㌢!!!( ゚д゚)ノはっっ

さすがモデル!!!どこもかしこも人間離れしすぎ!!!


Beautiful Pictures by ayaca


肌も白い!!!

2002年にハンバーガーショップに友達と行った時にスカウトされたのだそう。

最初は断ったみたいですが、後で気が変わって事務所に入ったらしいです。


Beautiful Pictures by ayaca


さすがドール顔、カワイイ服がお似合い!!

ケイト・モスや富永愛も所属しているstorm modelsに所属


Beautiful Pictures by ayaca


Beautiful Pictures by ayaca



これまた大人っぽいリリー様(゚⊿゚)

モデルだけあってオーラが凄いですな。


現在はケンブリッジ大学に入学していて(だいぶ経つけど)芸術学を学んでいるそう。

女優の活動もしていたけど、今は大学での勉強を優先しているとのことです。


私もリリーコールの様に才女でナイスバディーな女性になれるように頑張ろう!!

とりあえずまだ身長伸びてるし・・・。