Gemma Ward ジェマ・ワード | Beautiful Pictures by ayaca

Beautiful Pictures by ayaca

ドール顔、フェアリー系モデルの画像を中心に紹介していくブログです。
その他、日記、化粧品などの感想も書いていきまーす!!

3回目の投稿ヾ(´∀`*)ノうひゃ

今回もドール顔モデルを紹介しまーす( ^ω^)


Beautiful Pictures by ayaca



Gemma Ward ジェマ・ワード 又は ジェマ・ウォード


1887年11月3日生まれ 24歳(2012年2月現在)

出身地 オーストラリア パース

身長 178㎝ 体重 60㎏

スリーサイズ 81-61-89㎝

股下/身長比 86㎝/48%

靴のサイズ 24.5㎝

デビュー 2002年


管理人の一番好きなモデルさんです(´∀`*)はあ

ホントにかわいい!!いろんなモデルさん見てるケド、私の中では不動の1位のスーパーモデルです!!

程よい丸顔と、綺麗なブルーアイ、そしてこの完璧すぎるアヒル口!!!(゚ж゚)


日本の女の子の憧れじゃありませんか!!!!!

またスーパーモデルだけあって人間離れしたルックスですね。




Beautiful Pictures by ayaca


Beautiful Pictures by ayaca


ホント青い目が映える~~~( ノ゚Д゚)

ランウェイモデルだけあって体格もいいですね。

モデルの中には痩せすぎな方もいますが、ジェマ様は意外にも健康的です。

Beautiful Pictures by ayaca



セクシー(´∀`*) 大人っぽい(´∀`)

ブルーのシャドウがよく似合うね。


Beautiful Pictures by ayaca


Beautiful Pictures by ayaca



ホントに人形みたい。

瞳が人間らしさを感じさせない(*´Д`) いい意味デネ。

手足が長いって羨ましいなあ~~~(´Д⊂あう


Beautiful Pictures by ayaca



豹柄も見事に着こなしちゃいます。  ガガ様みたいだね( ^ω^)

ジェマのマネージメントはIMG Models

他にもケイト・モスやミランダ・カーなどのスーパーモデルたちもたくさん所属。


ジェマは2002年にPRADA プラダmiu miu ミュウミュウのショーでデビュー。

モデルになったきっかけは、テレビショーに出演する友達を応援に行ったときに、そのコンテストに出ないかと声をかけられたそうです。

残念ながら優勝はなかったようですが、そのユニークな容姿がスーパーモデルの目にとまりスカウトされたのだそう。

すごい運の持ち主だね(゚⊿゚)あへー


お父さんは医者、お母さんは看護師、お姉さんもモデルで双子の弟もいるそうです。



Beautiful Pictures by ayaca


また一味違ったジェマ様。

メイクと衣装で雰囲気がゴロっと変わっちゃいます(゚ж゚)ほうほう


現在はモデル活動はしていませんが、女優として活躍が期待されてますねヾ(´∀`*)ノ

昔から演劇が昔から好きだったようです。


2012年にも映画 The Great Gatsby グレートギャッツビー に出演される予定。。

活動休止中に演劇を本格的に学んでいたそうです(・∀・)

夢が叶ってよかったね!!!!