短い赤エンピツ。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

店で使っていた 赤エンピツが・・・・



短くなったので 別のエンピツとくっつけて


使っていたのですが


先ほど 主人が 削ってたら壊れましたぁ~!!!






子供のころは こんなに短くなってまで


使用してませんでしたが・・・



使っていくうちに どんどん 大切に扱ってましたぁ~。



大往生ですね。。。。




ケチっていうより 愛着が・・・・



残念でした。



いったい 何年使っていたのだろう???



また 何か大切にできるもの 見つけようかな (笑)