朝から疲れた~。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

朝 いつものように 起きたら・・・・











犯人は 現場に戻るって本当でした (泣)




我が家に ももが来てから 3階に ゴミ箱を置けなくなってましたが まさかここもダメだったなんて。。。。



きっと うめと一緒に遊んでいたのでしょう!!!



えーーーん (。>0<。)



ごみ箱撤去なんて めんどくさいなぁ~。



言い聞かせて わかるようなら良いのだが。。。。



2匹のしつけは まだまだ 続くようじゃぁ~。






この2匹は 我々の言う事 良く聞いてくれてたなぁ~。







息子ネコが 亡くなってから この棚を撤去したが


今の猫にも 楽しんでもらえたかもぉ~。



また キャットウォーク 考えようかな!!!



(-^□^-)