上り棒。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

やっと 設置しました。。。



なかなか やれずに 部屋に転がっていた


上り棒を 設置しましたぁ~!









お向いの木工屋さんに 上り棒の支柱になる木を


頼んだら こんな素敵な木が・・・・


この木の上に ジュータンを巻いて 完成。。。









ちゃんと ずれないよう L金具で固定しました。











上ると タンスがあるので・・・





反対側は 以前 作った棚があるので 降りられます。



最初は おもちゃで 上ってもらったのだが 


かなり 楽しかったのか 一人で バリバリ上ってます。



あ~ぁ 作って良かったぁ~ (‐^▽^‐)



ちなみに うめは 遠くで見ていました。。。