ちょっと作ってみませんか❓企画‼️アクアマリン。 | 続、職人のひとりごと

続、職人のひとりごと

ジュエリーをつくってはや25年世界各国をまわって世界のセレブから隣のおばちゃんまでいろいろな方の結婚指輪からフェレットの首輪まで物造りに携わって感じたこと、感動した事、いろいろな修理やオーダーまで造ったものを交えながらつずって見たいと思います

三月の誕生石アクアマリンです。
サンタマリアではないですが、アクアマリンです。

会心の出来栄えがあまりにも自分もお客様も気分が良かったので、折角ですからお裾分け。

私の私物の石なので、代金はただ‼️とは言わないけど超激安でだしますから、なんか作ってみませんか❓

ルース(アクアマリン)代金、殆どのサービスで出します。
ペンダントトップでも可愛らしいリングでも。

地金代も高いし、石も円安だから高くなってるし、、、、、、それでも、やってみたい、を是非、、、、、、。

以前の「私物の石なのでプレゼント企画」は石だけ持って行って、作らなかったと言うか、後で、と言われて、2度と来なかった方多数だったので、作らせてくださる方限定で、殆どサービスみたいな代金で、限定この石だけ提供しますから、本物の手作りの指輪とか、使いやすいペンダントトップとか、、、、、、やってみませんか❓

一回作って、使ってみて、今までの既製品とつけ比べて、最終的に、やっぱり作った方が良い‼️と思っていただくための企画です、、、、。

それでも地金は安くないし、ある程度はかかりますが、、、、、何千円、ではないってことね、、、、、、。

何十万だと躊躇はあるかと思いますが、
既製品が買えるくらいのお値段でデザインから起こして、製作して、使い勝手とか、普段お話ししているサイズ直しやメンテナンスの必要性まで考えて、、、、、

使ってみては❓。

まずはこれ、、、、


10.2mm✖️9.3mm



8.1mm✖️6.9mm



カボッションカット

9.4mm✖️7.3mm



オーバルカット

7.1mm✖️4.8mm



カボッション丸

直径5mm


これだけしかないから、限定これだけです。


気になりましたらご別にお問い合わせください。

兎に角、、、、ただみたいな値段を聞いてから、

お考えになられても良いので、お願いします。


石だけ持っていくのは、、、、ナシ‼️です。


よろしくお願いします。