3ヶ月分のご報告 | もなかおばさん家のいたちっこ

もなかおばさん家のいたちっこ

天使になったもる子のおかげで始めたブログ
さくら も ちょ子も虹の橋へ。かん太 ぎん も、、、、最後のうちの子ぱぱ君も虹の橋へ向かいました
保護っ子フェレットちゃんとのバタバタした生活

保護活動についてのお問合せ 歓迎です

今年の夏は恐ろしく長い

やっと朝晩に秋を感じられるようになったばかり



春からずっと煽りを受けてきた仕事上の問題は

ようやく着地点が見えてきたようだ

なんにつけ組織ってヤツは、それに属する各々のことなんかお構いナシに組織を守ることを最優先に沈静化させる方向しか見ないものなんだろうなもやもや

上席の人たちも自分の保身にしか興味がなくて、

トカゲの尻尾切りは当たり前で、それでも生活や家族を守るために人事異動に従って、なんとか丸く治る方向

なんにせよビックモーターほどの騒ぎにならずに済んで良かったんだろうなあせる




私はといえば、

こんなに泣いたのはいつぶりだろうってぐらい涙に明け暮れて、涙腺炎症をおこして目が開かなくなってしまい、もともと黄斑浮腫で通ってた眼科通院が増えたあせる

決して長くはないフェレットの生涯とその最期に

どれほどたくさん看取りを経験しても慣れることはなく、恐ろしくメンタルを削られてしまう私は

やっぱりぽんこつなんだろうな真顔







                


★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡


三カ月分のご報告とご支援のお願い

ご報告が滞ってしまい申し訳ありませんあせる

毎月、本当にありがとうございます!!

ご支援いただいている方々には、

本当に足を向けて寝れないぐらいに感謝しております🙇‍♀️



〜7月分のご報告〜
 M&N様  H.I様  N.I様

ご支援金入金  ¥30,000

前月繰越金     ▲ ¥1,313,209

支出                 ¥48,645
再診継続医療費、
フィラリア予防費、
                             交通費、 
        フードサプリ等購入費
通信費、その他 
※7月かなり遠隔地での保護案件があり
突然の連絡・協力要請に動いていただいたご夫妻には、心よりお礼申し上げます
身内の不幸と重なり、お伺いするお約束を果たせず
家族としてお迎えいただくご決断には心底頭があがりません
フェレットちゃん達の幸せとご夫妻のご健勝を心よりお祈り致します



〜8月分のご報告〜
cocoa様 M.T様  M&N様  Y.A様  H.I様

ご支援金入金  ¥79,200

前月繰越金     ▲ ¥1,331,854

支出                 ¥164,180
再診継続医療費、検査.手術費用
フィラリア予防費、
                             交通費、通信費、 
フード等購入費その他

〜9月分のご報告〜
 C.S様  S.F様 H.I様  M&N様 

ご支援金入金  ¥37,000

前月繰越金     ▲ ¥1,416,834

支出                 ¥44,871
葬儀費用、
フィラリア予防費用、
サプリフード購入費用
                            交通費、通信費、その他 


備前くんのお見送りにお花を送っていただいた方々ありがとうございましたぽってりフラワー


また前回報告時に物資支援のお礼が漏れていた

H.I様 ハンモック等

N.N様 フード等

遅くなりましたが、ありがとうございました🍀



保護が必要なフェレットが出ないこと
それが一番私が望む現実です!


   


◆保護っ子たちへのご支援は こちらから◆

 
ゆうちょ銀行  記号 14020 番号 62701881
ゆうちょ以外から 店名 四〇八 ヨンゼロハチ
                              口座番号 6270188
口座名義   いたちっ子








ペット(フェレット)ランキング