保管期間満了って喜んで良いのかな? | もなかおばさん家のいたちっこ

もなかおばさん家のいたちっこ

天使になったもる子のおかげで始めたブログ
さくら も ちょ子も虹の橋へ。かん太 ぎん も、、、、最後のうちの子ぱぱ君も虹の橋へ向かいました
保護っ子フェレットちゃんとのバタバタした生活

保護活動についてのお問合せ 歓迎です

先月末に緊急で病院にお世話になったびー君

頻繁に通院は続いていますが

今のところ落ち着いてくれています照れ


もちろん投薬中ではありますが



恐らくは、インスリノーマによる低血糖発作だろうと思われますが

保護時から、幾度となく血液検査やエコーをしていますが、血液検査数値にかなりバラツキがあり

はてなマークはてなマークはてなマークな状態です


毎日の様子を見ている限り

あの日は何が起こったんだろう

ぐらいにしっかり食べて遊んでくれていますハート



他の子とも一緒に遊べる穏やかな子です♪

保管期間も満了して

何もなければ里親募集出来たんだろうけど


もう少し温かくなって、症状が落ち着いたら

新しい家族は探せるのかな、、、、あせる





そしてびー君の半月ほどあとに

また離れた地域で保護された

いじゅ君ハート


可愛いうんピーポーズハート

この子も保護時には体重が今の半分しかなくて

後脚の歩様にも少し不安があって

気をもんでいましたが

預かりさんの献身的なお世話で

元気に保管期間満了を迎えました✨


預かりさんのお家🏠

ボクのお家🏠はココです!!!

っていじゅ君www



期間中、本当に毎日しっかり報告してくださり

毎日💩写真が届いてました笑ううさぎ

先住さんも既に受け入れてくれている様子で

これからも変わらぬ幸せをお約束していただきました音符



びー君

いじゅ君

結局元の家族は現れませんでしたが

半分以下の体重で

生命が繋がっただけで

ただただ嬉しい!!!


迷子だったり、許せない遺棄だったり

屋外に出て見つからない見つけられない子も居る  



小さなこの子たちにもってあるんだな










ペット(フェレット)ランキング