悲しいお知らせでごめんなさい | もなかおばさん家のいたちっこ

もなかおばさん家のいたちっこ

天使になったもる子のおかげで始めたブログ
さくら も ちょ子も虹の橋へ。かん太 ぎん も、、、、最後のうちの子ぱぱ君も虹の橋へ向かいました
保護っ子フェレットちゃんとのバタバタした生活

保護活動についてのお問合せ 歓迎です

師走になって、令和4年もあと1か月を切りました

『可愛い』で溢れるつイタチ

早朝からサッカーで盛り上がる中

ツラいお知らせで申し訳ありません汗


毎日点滴を頑張っていたつっきーちゃんこと

つきみちゃん

11月最後の日に虹の橋🌈へ向かいました汗


いつか来ると予想していた腎不全からの尿毒症の痙攣は、

とても厳しいものでした


雨の深夜、車を走らせて

夜間救急で一旦おさまった痙攣は、

抗けいれん薬でももう抑えることは出来ず

最期は、発作で飛んでいきそうな身体を

抱きしめて支えてやることしか出来ませんでした




今日が6歳のお誕生日のはずでした


日曜日の午後3時

もっちー君の待つ虹の橋🌈のたもとへ

送り出してきます









ペット(フェレット)ランキング