千と千尋の神隠し 舞台 | のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり毎日の備忘録日記です。
お酒・旅行・映画が人並みに好き

昨日御園座へ

上白石萌音ちゃん主演の 千と千尋の神隠し

の舞台を観に行ってきました

 

 

ちょっとその前に余談ですが、友達と待ち合わせの時間迄

少しあったので
伏見地下街の立ち飲み横丁で一杯飲んでから参戦ですチュー

 

 

さぁ、気合が入りました。

萌音ちゃーん会いに行くよーラブラブ

 

 

 

感想はまず、期待以上にいい舞台だったー

お話は映画そのままで、舞台演出がとにかく良いグッド!

出演者も全て素晴らしい

観に行く前は、千尋役演じるお二人

いくら小柄でも10才に見えるのか、カオナシはどうなるのか

様々なシーンがどう表現されるのか

 

 

そんな心配な~んにもいりません。

ただただ、幕が上がればそのまま皆さんの知っている

千と千尋の神隠しが始まります。

どんどん引き込まれて行き、感動です。

終わった後も早くスタンディングオベーションしたくてウズウズ

 

なんと、23日がちょうど100回目!

と言う事で、萌音ちゃんからご挨拶がありました爆  笑

この日のチケット取ってくれた友達に感謝です。

 

環奈ちゃんの千尋も見てみたかったなぁ

もう御園座で講演は終わりだし、チケットは完売

でもHuluで生配信がありますね音譜

 

 

そして、萌音ちゃんもお話されてましたが

この舞台これからずっと長く続いて行くと私も確信しました。

子供が小さかったら連れて観に行きたかったなぁ

早く孫が欲しい

その前に彼女か?

 

せっかく現実逃避したのにこの話は止めておきましょうニヤリ

まだこれから観に行く方、期待して行って来て下さいね~パー