銀座ライオン 宴会セット | のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり毎日の備忘録日記です。
お酒・旅行・映画が人並みに好き

午前中歩き回ってランチの時間に間に合わず

 

大好きなお店が15時開店なので

それまでちょっと一杯飲んじゃおっかなぁと

 

通しで営業されていてビールも飲める

銀座ライオン サカエチカ店

こちら、始めて入ります。

 

まぁ何と言う事でしょうハートのバルーン

こんなメニューがあるなんて コインたち120分飲み放題・お料理5品で税込み3,000円

これ頼むしかないでしょうOK

1人からOKとあります。これも凄い!

 

 

 

ビール4種類だけかと思いきや、ビールの他にこちらもどおぞ!

と、可愛い店員さんからの説明

メニューにある飲み物殆どが含まれています合格

メガネ、メガネ。

言われなくちゃこんな小さな文字見落としてずーっとビール飲み続けるところだった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ飲んだ、お料理はこちら下矢印

あと二品撮るの忘れてましたてへぺろ

 

 

 

 

こちら、店内にお手洗いが無いので外へ出て

階段昇って地下鉄のお手洗いを拝借します

短い階段ですが、転ばないかちょっと不安でした。

 

帰り、5月に三越へ出店された

八 by PRESS BUTTER SAND

こちらは人気のバターサンド専門店PRESS BUTTER SANDを展開するBAKE(ベイク)が

和と洋の垣根を越えた“バター和菓子”を展開する新ブランド

 

 

 

白い 「ばたふく」は羽二重持ちが、とろ~り・のびーる

あんこは甘さが余り感じませんでしたが、羽二重が随分甘く感じられました。

 

私は写真奥「おりどら」の甘納豆のシャリッと感が好みでした。

 

生ビール飲んだ後の和菓子最高だわラブ