セブンイレブン 金の | のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり毎日の備忘録日記です。
お酒・旅行・映画が人並みに好き

この日はバーミャンのハッピーアワーに合わせて

ビールを頂きに行ってきました音譜

 

 

写真はこれしかありませんが、1人ビール3杯注文生ビール

以前は無かった、このビールに付いてくるアラレ

ガストはビール頼む度くれますが

バーミャンは最初だけでしたえー

別にそんな食べないけど

バーミャンは無いんだーって思ってしまう意地悪な私ですてへぺろ

どっちが正解なのかな?

 

そしてお約束の 飲んだ帰りはコンビニへ

始めて金の蟹トマトクリーム買ってみました

 

 

家ではお腹がいっぱいなのでおつまみ程度に二次会

 

 

パスタ凄い美味しい~

このクオリティーで400円位だったかな?

ランチで蟹とネーミングされたパスタ食べたら

1200円はするよ!

パスタ好きだけど自分で作ったパスタってなんか違うんだよなぁ

で、スーパーで冷凍パスタをよく買ってお休みの日食べますが

なんで今までこれ買わなかったんだろう

麺も好み照れ

コンビニは外飲みした後寄り道ついでに行くから

いつも満腹状態で、軽いおつまみかお酒にしか目がいかなかった。

 

金のシリーズのパスタはあと何があるんだろう

もっと色々食べてみたいわ恋の矢