満腹な週末 | のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり毎日の備忘録日記です。
お酒・旅行・映画が人並みに好き

5月にオープンされた 鳥・季節料理 新星

 

大将は、錦にある鳥銀本店にいらした方です。

とても気さくにお話して下さり、奥様も明るく素敵なお店です。

味は勿論美味しいハートのバルーン

お値段も優しいし、開店したばかりなのに手際がとても良く

ちょこちょこ頼んでもスムーズに出して頂きましたウインク

 

 

 

 

 

写真見てたらまた行きたくなってきちゃった

お酒もすすみますよ生ビール

 

帰り、今月末期限の株主優待使うため 松屋へ

ビールセットです

 

 

 

久しぶりのハンバーグ食べましたが

あれっ?   変わった?

肉肉しさを感じさせるためか

ミンチの大きい物がたまに入ってる感触がありました。

前からこうだったっけ?

 

まだ優待余ってるから頑張って食べなくちゃ笑い泣き