上機嫌な一日 | のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり毎日の備忘録日記です。
お酒・旅行・映画が人並みに好き

少し前の休日

 

休日は一日通して営業しているトンガリアーノ

お昼終わった頃にプラプラと

 

まずはビールと前菜盛り合わせ

こういう感じのお店だと、だいたい盛り合わせを頼みます。

 

「前菜盛り合わせ」とパソコンで打つと

「前妻盛り合わせ」と変換されて一人爆笑

どんな盛り合わせ~笑い泣き

 

 

 

ワインボトルで

 

 

ハイボールDewar's        次は濃いめで

 

 

さぁ帰ろうとしたら何て事でしょう音譜

デザートをサービスして下さいました。 じゃあ、珈琲も頂きます。

    

ナッツが程よく入った甘さの丁度良い、飲兵衛にもとっても美味しいお菓子でした。

 

頻繁に伺いませんが、度々サービスして頂いて感謝してます。ありがとうございますラブラブ

このブログ書いてたら今日も行きたくなってきたアップ

 

もうお腹いっぱいですが、気分良くなってさぁ二次会いこっかー

のノリでビックリマーク早めに始まる居酒屋さんへ

 

取り敢えずビールではなく、ハイボール

あーれ~ うっす薄じゃんショボーン

濃いめ飲んできたら特に薄く感じちゃうのかな?

でも、口取りが違うもの出てくるし、筍好きだから気にしなーい

 

 

そして、お店の方は素敵な仲良しご夫婦恋の矢

奥さん綺麗ですねぇ って言ってくれたので、もう少し飲んじゃおっかなー

こんな事言ってこれるのは、大将だけ! 調子乗っちゃって口笛

 

 

鉄板焼きそばは外せないよねぇ

皆に優しくされ、お腹もいっぱい

上機嫌な私でした。