晩御飯での一言 | のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり毎日の備忘録日記です。
お酒・旅行・映画が人並みに好き

マンネリ晩御飯ですが、息子が「これ、美味しいねキラキラ」と

言うだけでテンションが上がってしまう単純な私。

きっと皆さんも同じでは?

 

 

 

6日の晩御飯には、お値打ちでゲットしたお肉

美味しいけれど、私には少々重いアセアセ

 

そして昨夜のご飯の時です


 

豚肩ロース肉を60℃・30分低温調理してから甘いお醤油で炒めました。

お刺身はカツオ・塩で頂きます

 

そーれから、この卵焼き流れ星 卵・お出汁同等の量で作りました。

 

息子→これ買って来たの?って

私→あ~お弁当に入れてた卵焼きと随分違うよね(雑に作ってたもんなぁ)

息子→綺麗だから買って来たかと思った

 

このやり取りだけで、褒めてくれたと思いテンションアゲアゲアップ

お味の感想を聞くの忘れてました

 

主人の事もテンション上がりそうな何か、探して褒めてみよっかな?

何かプレゼントでもしてくれるかもてへぺろ