お土産とお残し! | のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり毎日の備忘録日記です。
お酒・旅行・映画が人並みに好き

半年ぶりに会う友達~ハートのバルーン

お土産頂いちゃいました

 

可愛いタンティンのお菓子

直ぐに完売するこちらのお菓子、最近は午後でも購入できる物がありますね。

でもまだ大きな缶入りは、開店して1時間以内には完売するそうです。

可愛いのクッキーありがとう口笛

 

 

 

 

バンビ大好き~ドキドキ

こんな事言ったら怒られちゃうかもしれませんが

お花のお菓子はパット見、子供の頃食べた駄菓子を思い出しちゃった~

何かと言われると何だかわからないけれど、なんか懐かしいような…

 

私がエシレのバターケーキが好きな事を覚えていてくれたお友達からは

サブレグラッセとフィユタージュ

 

丸の内開店当初は、そこそこ早く行けばガトー・エシレナチュールが買えたのに

2年前行った時は開店前に行列されてて諦めましたショボーン

あーまた食べたいな

でも、東京に行って朝からここに並ぶには勿体ないんだよなぁ

 

このお土産もって楽しい気分で帰って来たら照れ

なんと、ご飯作り置きしておいたのに

食べてないじゃんプンプン

作っておくって言ったのに、いつも作らないから信じられなかったのかな?

 

株主優待使わなきゃ とか言って「かつや」で買ってるしプンプン

 

 

 

怒りながらこれで二次会生ビール

また食べ過ぎたー

でも笑ったり、怒ったり、脳の活性化になりしたてへぺろ