歩いた~ | 幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

2015年6月    乳がん告知
2015年7~12月 抗がん剤治療8クール(EC・ドセタ+ハーセプチン)
2016年1月    乳房温存手術(リンパ節郭清なし)
2016年2~3月  放射線20回
2016年2~11月 ハーセプチン14回
8月うつ病発症 治療中
2017年1月ホルモン治療(10年確定)

みなさん、こんばんは。

先月の健康診断で体重、体脂肪率ともにかなり増えてしまいショック。ガーン

先週はたくさん美味しいものを食べたのでお散歩強化月間を始めました。ムキー

実はオフ会帰りの日曜日も札幌駅から家まで歩いて帰りました。あしあと

50分くらいなのでそれほどではないのですが
地道に続けることが大事です。おねがい

今日はたっぷり寝たので、体力回復!!

張り切って歩くぞ~って気合いを入れて出発しました。あしあと

気温は21℃、曇り空。
空気はヒンヤリ冷たくて気持ちいいお散歩日和です。ウインク

しばらく歩いて朝昼抜きだったので丸亀製麺に寄りました。

ぶっかけうどん並290円


ワカメ、ネギ、天かす、生姜をたっぷり入れて頂きました。もぐもぐ
コスパ最高!

ダイエット食とは思えない盛りだけど、これから歩くためしっかり栄養補給なのです。照れ

って言い訳かしら。ショボーン

北大の大野池

ピンク色のスイレンが咲いていました。ガーベラ

たくさん歩いて疲れたのでセコマでアイスコーヒーを飲んで休憩。おすましスワン

先日、お財布を忘れてアイスコーヒーをレジで断念したセコマにリベンジしました。チュー

歩いた結果、こちらです。下矢印


なかなかガンバった。ラブ
夜はホットヨガにも行ってきました。

帰ってからゴハンをいつも通りに食べちゃったけど、まあいいかな。チュー

今日でファイターズ、何と5連敗しました。ムキー

しかも勝利目前で逆転ランニングホームランで天国から地獄に突き落とされました。びっくり

さすがホークス強いです。ショボーンタラータラー