パンとお散歩 | 幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

2015年6月    乳がん告知
2015年7~12月 抗がん剤治療8クール(EC・ドセタ+ハーセプチン)
2016年1月    乳房温存手術(リンパ節郭清なし)
2016年2~3月  放射線20回
2016年2~11月 ハーセプチン14回
8月うつ病発症 治療中
2017年1月ホルモン治療(10年確定)

みなさん、こんばんは。

昨日も休日散歩に行ってきましたよ。あしあと

目的や収穫がないとやる気があまり出ないので、大好きなパンを買いに行くことにしました。パンパン

郊外にあるパン屋さんで大人気なんです。ニコニコ

何度か友達の車で買いに行ったのですが、場所には自信ない。
まずは方角を定めて地下鉄に乗り込みました。キョロキョロ

二つ先まで乗って、あとは地道にグーグルのルート案内を頼りに進みました。あしあと

神戸旅行でグーグルが少し使えるようになったせいか、それなりに歩けました。爆笑アセアセ

しかし、途中で自分がどこにいるか全然わからなくなりパンを求めてさ迷いました。ムキーアセアセ

そして、ようやく人集りを発見!!ラブ

長い道のりでしたが無事「おかめパン」に到着しました。爆笑

なぜこんなに並ぶのかと言うと近くにパン工場があって出来立てフカフカを買えるです。

あまりの人気のために一人1斤しか買えないのです。

10分並んでようやく食パンゲットルンルン

食パンしか売っていないのですよ。キョロキョロ

で、こちらがゲットとした大きなパンパン

どか~んキラキラ大きいでしょう。照れ

まだ温かくてフワフワなんです。照れ

お一人様には大きいけど冷凍してトーストにしたらとっても美味しいので、食べきれない分は冷凍します。

帰りは大きなパンを抱えてお散歩続行。チューアセアセ

怪しいウォーキングの女になっていました。爆笑

ガンバって歩いた結果がこちら下矢印

ガンバリました。
しかしながら、実はこの日の夜、バルの二周年がありました。びっくり

なので、努力は水の泡となり今朝は体重増加していました。ショボーンタラー

二周年の参加はちょっと迷っていたのですが、お手伝いは常連の男子2名が手伝うことになっていて、私はお客さんで参加出来るので行ってきました。ニコニコ

60代のご夫婦がやっているバルなので、第二の実家?みたいな雰囲気。

年を取ってもずっと続けてほしいな。お願い

ビンゴゲームをやったり、和気あいあいで盛り上がりました。照れ

食べて飲んだ分また散歩しないとね~。チューアセアセ