感染するからな | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

インドまで 出前にきたんじゃ

選挙は大切かもしれんけどな

作業もわすれるな

ガンガン作れよ

そして ガンガン輸出するんじゃ

なんたって 出来具合でウチの年俸が変わってくるからな

 

お前らのことは知らんけどな

                                    ちゅ~てな

嘘じゃ おまえ等の給与計算しちょるのは

                                                   ウチだからな

                                    ニャッハ~🐱

                                    頑張ったら バナナ買うちゃるぞ

                                    嘘じゃ

しかし、情けなんて かけちょると

ダカイ商売はできんからな ・・・・

 

 

しかし インドはもうコンテナ5杯は積み込み

 

アメリカ・カナダに送り込んだけどな

 

タイは なにしちょるんじゃ_遊んじょるのか

一発 ケツ 蹴り上げて こにゃならんわな・・・

 

いくつかの会社のCEOしちょるとな

怠けくせつけると

それは 次々感染してくるんじゃ

 

特に情報化時代だからな

1つ 甘え聞くと 次から次へと 不満が噴出してくるわな

 

一応 その国での給与水準は 高い設定にしちょるからな

それが不満なら 撤退するぞ

ここでなくても いくらでも引き受ける先はあるからな

車も テレビも 諦めて

元の 貧乏暮しに戻りたいか?

                                            ちゅ~てな