粗暴な奴が多い国じゃ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

india munbai  09;00  30℃

 

4日前から インド・ムンバイじゃ

輸出商品の状況見にきてな

 

予想通リ  街は選挙で異常な活気

それで 2日遅れで 積み込み作業

 

だけどこの国は 半端ないなぁ

道は交通規範 守らんバイク・クルマが溢れてな

トラブルも相当なもんじゃ

 

見たぞ

 

バイクに乗った 若い奴が 老人の運転する車に

チョカ入れてな 信号で停止したら ボンネット叩いて 

”降りてこい” ちゅ~てな

 

そしたら 先の尖った 槍みたいなもの持って 降りてきて

 

若い奴を めった刺しにしてな

さらに

それだけじゃねぇ~ぞ

倒れた男性の頭を 近くに転がってた ブロックで何度も

殴打してな   さすがに周囲の人も 静止できずに傍観しちょるだけじゃ

あれ_絶対 死んじょるわな

いくら 頭 ブロックで叩かれても 人形みたいに 反応なかったからな

 

まっ きっかけは  若い男性がつくったけどな

通常は そこまではせんわな 

する必要ないからな

 

それから30分くらいして サイレンの音が聞こえたけどな

15億人もいるんじゃ 1人 2人 死んでも構わんか?

 

結構 この国 粗暴な奴が多いぞ